rambling man

仙台行って来た

アゥエー仙台戦に行って来た。
今季初の飛行機使用。ユニホームで移動。
日帰りだー。

仙台空港に昼前に到着。ちょこっと肌寒い。
リムジンバスで仙台駅、そして地下鉄で
ユアテックスタジアムの最寄り駅、泉中央へ。
泉中央駅構内では、サポソングが流れてました。

ゴール裏で段幕を張りまくり、朝から何にも食ってなかったので、
牛タンカレーを食す。「美味い」。

あ、サブが4人しかいなかったのは、サンウが登録されてたけど、
体調不良でダメだった、って人から聞いたよ。
マジ頑張れ期待してるぞ、サンウ!

試合前から、跳びまくってチャント♪を唄いまくるゴール裏。
対岸には一面黄色の仙台サポ。
負けるわけにはいかんのよ。あとはキックオフを待つだけ。

試合は、ブラジルトリオにマンマークで対応し、
とにかく体を張ってのボール奪取からのカウンター。
トップ下の玉乃と、2トップのハジ、コバで攻撃を構成。
前がかりになった仙台の中盤で玉乃がフリーになり、
ドリブルで攻め上がるシーンも多く観られた。

ていうか、ほんまゴール裏の俺の眼には選手は頑張っていたと思う。
攻める時間は少ないが、守りしっかりして
カウンターで一発やってやろうっていうのが
すごく感じれたし、選手の気迫も伝わってきた。
だから、ほんま90分間最後まで何があるかわからんぞ!って、
みんなで声掛け合いながら応援してた。
ゴール裏は一つになってたと思う。

結果は最小失点で負けてしまったけど、こんなに勇敢に戦えるのなら、
今度の水戸戦は、絶対結果が出せると思う。
だから、この水曜日は、みんなで選手の背中を押せる
デカい声出して応援しよう。

ホームで3連勝。勝とうぜ。


そうそう次の日、日曜日に練習見に行ってたんだけど、
林とオーシとタクトが、左右からのクロスをシュートする練習をしてた。
みんな、頑張れ!あと、ジョルジがランニングしてた。ちょこっと挨拶したよ。


6月は全部参戦決定。みんなでフットサルもしたいし、
ワールドカップもあるし、いろいろサポでイベント有るし、
仕事の休みはないですが、頑張ります!

そうそう、8月27日(日)の香川での野外ライブ 
MONSTER baSH 2006 
みんな行きませんか~?
BEAT CRUSADERS、忌野清志郎、木村カエラ、HY、楽しいよ!

[PR]
by katoyan12 | 2006-06-05 21:07 | Football
<< まじっすか? 仙台行き前 >>