rambling man

仙台行き前

なんというか、久しぶりのブログ。

あー、ほんま更新が久しぶりでございます。

仕事の方は、相変わらずの蒸し暑いカウンターで、狭い事務室を走る日々。
一人でどうせえっちゅ-ねん。 ありがとうございます。

この間、国立の借りを返してラモス戦に勝ち、温泉にはしっかり勝ち!
あんなに、ゴールした瞬間が嬉しいものだとは思わなかったよ。マジで。
腕と肩の痛みもぶっ飛びます。マジで。

ちゃんと試合ビデオ観てから勝利の事をブログで書こうと思っていたら、
もうアウェー仙台戦が目の前だっつーの。

24日27日とがっつりホームゲームを応援し、日曜日はフットサル。
フットサルは楽しゅうございました。
あの右からのクロスを右足ボレーは、俺ランキングでも伝説のゴールとなりそうです。
なにより自分自身がビビったから。利き足じゃないのにー。
またやりましょう。 それからよろしくお願いします。

そんな日々を過ごしていたら、この月曜日から真剣に喉が痛い。
つば飲み込んだらほんま痛いんすよ。それが今も続いてる。ただ体休んでないからかなあ?

そんな中、俺の大好きな、VILLAGE VANGUARD に行った。
フジグラン石井の中にある。ビレヴァンが石井にある!素晴らしい!

あ、明日6月2日金曜日NHK徳島で、19:30~20:38
 四国スペシャル「四国にビタミン」つう特集番組があります。ちょこっと出てるかも。
よかったら観てくださいねー。

さあ、土曜日は仙台行くぞー!

[PR]
by katoyan12 | 2006-06-02 01:09 | Football
<< 仙台行って来た サポーターはモッシュエリアがお好き? >>