rambling man

フットサル&柏戦を前に


火曜日25日の夜は、サポのフットサル好きが集まり、
徳島フットサルクラブで、球蹴りをした。

サポ仲間でも10人以上は集まってた。いいですな!

相手チームには女性が二人も。いきなりシュートされる。巧いがな!

俺らサポチームにも、女子ストライカーどしどし参加お待ちしております。

俺は晩ご飯の食べ過ぎで、ちょっと動きに精彩を欠く。
 
カレー食べ過ぎました。


やっぱりボールを持っててプレッシャーがあると
とたんに余裕がなくなるんだよな。
もっと周りが見えると仲間も使えて、いい攻めが出来ると思う。

けれどシュートは、最近のフットサルの中でも一番くらいに撃ちまくれた。
けれど、やっとこさ、最後は代表→Aダンナさんがポスト→俺 でゴールできました。

皆さんのおかげです。




そんな訳で、もう土曜日は柏戦です。
柏のスタジアムはサッカー専用で、ゴール裏も狭く、選手を間近でバモれる。

今回も夜行バス&夜行バスですが、関係ねえです。


タイコ持参でいくぞぅー!

[PR]
by katoyan12 | 2006-04-27 23:46 | 日常という雑記
<< 柏戦行って来た 金曜土曜日曜 >>