rambling man

山形行って来た。


15日土曜日に、山形の天童って所に行って来た。
山形戦に勝利するため、応援するため。

めちゃ遠い。徳島から夜行バス。そんで高速道路5時間。

帰りは山形新幹線で東京まで3時間。そして徳島行きの夜行バス。

え?キツい日程ですか? いやー、もう 
夜行バスには慣れました(笑)

楽しかったですよ。


スタジアムの向こうには山頂に雪が残る山々が見えるスタジアム。

試合内容の感想。 
「同点に追いつかれてからの気持ちの弱さをなんとかしろ」
「ゴールめがけて最後まで走れ」

山形に集まり、アウェーゴール裏に集まったサポに見せる試合ですか?

いつまでもネガってもしかたない。しかたないけど・・・。

あー、中二日で、次は鳴門で札幌戦!


山形の楽しい思い出って、米沢牛駅弁が美味しかった だけじゃ・・・。

まだまだ、戦います!

[PR]
by katoyan12 | 2006-04-19 01:59 | Football
<< ホームでナイター札幌戦 さくらんぼ狩りツアー >>