rambling man

さくらんぼ狩りツアー


今週は、毎日めちゃ仕事が忙しかった!

4月から隣の支局の局長が異動でいなくなり、
俺の職場の局長が、隣の支局と俺の職場と2箇所、
局長を兼任することになった。

二つの職場の管理を局長は掛け持ちで一人でする事になる。

2つの職場はそれぞれ2名の職員数。
それが合計で3人になった。

忙しくないわけがないよね(泣) 自由に休みも取れない事になってます(泣)
いつまでも続くのか・・・。

もう気合いしかないっす。目の前の書類の山と、仕事をもくもくとこなすだけ。
あんまり窓口で笑顔を作る余裕ないけど(笑)。


そんなわけで、気合いいれて、
15日の山形戦アウェー、行って来ます!!


初山形で、バモ!
選手に気合い入れて応援してきます。

[PR]
by katoyan12 | 2006-04-13 23:20 | 日常という雑記
<< 山形行って来た。 バーベキュー&フットサル >>