rambling man

バーベキュー&フットサル


日曜日は、マリンピアのシーサイドフットサルにて、
サポみんなで集まってバーベキュー&フットサル。

50人以上の人が集まってくれた!
御参加ありがとうございました。
朝からいろいろと準備もあったけど、
やっぱりみんなでするバーベキューは楽しいね。

俺は作りたかった豚汁を調理。数が足りず
全員には食べてもらえなかったけれど、
おおむね好評だったようで、良かったです。

14時からは、フットサルコートでフットサル。
正直、PLAYする人は少ないんじゃないかって思っていたけど、
これまた多数の人が参加。
珍プレーや、ナイスプレーもありで、これまた楽しかった。
またみんなでボール蹴りましょう!

・・・・準備リーダーさん、また会計担当をしてくれた人、
当日の準備係のみんな、ほんまお世話になりました!
この場を借りて、ありがとうございました。

またみんなで頑張ろうね!

[PR]
by katoyan12 | 2006-04-10 00:46 | 日常という雑記
<< さくらんぼ狩りツアー ウイングスタジアム >>