rambling man

湘南戦


屈辱の愛媛戦から、すぐに水曜日の湘南戦ホームゲーム。
切り替えて行こう!

仕事を定時になんとか終わらせ、キックオフ5分前のゴール裏へ。

前半はバモって、後半からタイコを叩いた。
とにかくなんとしても徳島にゴールを取らさなくてはいけない!
けれど、前を向いてのボールキープができず、
相手中盤の連動したパス回しに翻弄される。

運動量を惜しまず、体張って、競り合い勝って、
まずプレッシャー与えないといかんて!
ほんまそこからやん。

後半1-0の劣勢。けれどここからが、
ホームのサポーターの力を出さないといけない所やと思った。
しんどい時の最後の一歩のダッシュや、敵よりもちょっとでも
高くジャンプさせる応援が必要なんよな。

ほんとヤスタカがやってくれた!1-1! 
あとは逆転のゴールを!

背番号10が投入。一番の盛り上がりを見せるスタンド。
祈りを込めた「レッツゴー!オーシ!」のコール。

あいつにゴールを取らせたかった・・・・。

なんとか勝ち点1を取れたゲーム。
こんなチームじゃないやろ?もっとガムシャラさが見たいよ。


[PR]
by katoyan12 | 2006-04-08 00:28 | Football
<< そして週末へ 忘れるものか! >>