rambling man

忘れるものか!

 四国ダービーから一夜明けた。

徳島新聞のスポーツ欄を見て、さらに悔しさが増した。

最後まで走らない(走れない?)、走り負けた徳島の選手。
後半になって疲れの見えた選手に、交代枠を使い切らない監督。
85分に失点してからタイムアップまでの、
なぜあの分厚い必死の攻撃が最初からできない?

ただのアウェーのゲームじゃないんだ。負けたらあかん相手やから、
あれだけゴール裏にサポも集まったんや。

試合後、思わずみんなにも話かけさせてもらったけれど、
 
今度の俺らのホームゲームでは絶対に愛媛に勝とう。
悔しさを忘れずにおこう。

その日は6月24日(土)。

けど俺らは下をずっと向いても居られない。
この水曜日はホームで湘南戦。
みんな、鳴門で選手に檄を!



[PR]
by katoyan12 | 2006-04-02 22:49 | Football
<< 湘南戦 体調悪し。 >>