rambling man

2010.04.24.25

言葉にするのは難しいけど、書くわ。

先週の土曜日の事が、頭の中から離れず、仕事中もずっとぶつぶつ考えてた。
チラシも撒いた、街頭CPもした、人を集めたかった。ダービーだろ?1番勝ちたい試合なんちゃうんか?

で昨日夜に電話で、昼間にあったTSVの出来事を聞いた。
ダービー後、MTGで、これからチームとサポーターで応援についての話し合いをしていこうと話をした。
その矢先の連絡。それはないやろ。
何だかんだいっても、チームは熱いサポーターの一部のやる気を無くしたんだ。

昨日夜は、富山行きのバスに乗るまで、頭の中で考えが渦巻き、結局眠る事はできなかった。

富山戦前、団体関係なく、話し合った。
いつか一緒に出来るように、ゴール裏の応援を絶やさない。しょぼくなるか、
盛り上げられるか、とにかく、やる。
今のゴール裏はサポーター団体に属してない人ももちろんいるわけで、
その人をギュッと集めて応援していくのもやっていこうと話をした。

富山戦の試合の事。

試合前から、とにかくいろんな事があったからこそ、勝ちたかった。
前半、0ー2。けど、劣勢時には減りがちの声量はずっと多いままだった。
コールリーダーの、頻繁にするサポーターへの激と呼びかけも頑張れた原因だったし、
みんなで諦めずに歌って叫んで応援でき、それに答えてくれた選手の頑張りが嬉しかった。

濱田の同点ゴールに涙し、津田の逆転ゴールにさらに泣いた。
試合後、ピッチ側に行き選手を出迎え。いろんな思いが一杯溢れて、涙が止まらなかった。
安部くんと抱き合い泣く。
それを慰めるkeiskeありがとう。

ホーム岡山戦、ゴール裏で集まろう。
ホームで勝ちましょう!
[PR]
by katoyan12 | 2010-04-26 02:13 | Football
高円宮杯行って来た。 >>