rambling man

横浜FC戦

3月18日土曜日 J2 第3節 横浜FC 戦  鳴門


雨の鳴門。けど、6900人の動員。
後半の伊藤先制弾なるも、1-1のドロー。

勝てた試合だった。2点目が取れない攻撃。後半になると遅くなる出足。
俺が思ったのは、試合後の選手への拍手が出てたけど、今日はいらなかったと思う。
今日やった選手コールで良かったと思う。
頑張れと、もっとやれるだろ?の気持ちを込めて。

あとは、周りの集まってくれているサポのみんなが、
もっと声量を出せる雰囲気を作らないと。
もっとあれだけ集まってるんだから、もっといい応援ができるはず。
これに対して自由なご意見あればぜひ。

個人的の反省はしっかりしたい。
タイコの経験は戻ってきた。あとはもっと思い切りを。
そして体力の維持をしっかり。ジムでの走り込みをさらに継続。
体力を振り絞っての90分間で、
ただ、勝点3の結果が出ねえのはキツいのう。

中2日で、21日はアウェー草津戦。
これ行って来ます。
[PR]
by katoyan12 | 2006-03-19 00:52 | Football
<< 25日神戸戦!  ホーム開幕は苦い味 >>