人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rambling man

高円宮杯行って来た。

寒空の下、年賀葉書の臨時販売所に立つ予定が回避!
ほんでもって高円宮杯@ポカスタへ。

まあ寒空の下はかわらんけど(笑)、
やり切って楽しかったです。

早めに着いたので鳴門球技場での
愛媛ジュニアユース対サンフレッチェ常石FCを観戦。
愛媛はサポーターが来てたなあ。

ポカスタでのVORTISジュニアユース対
クレフィオ山口FC戦は13:20キックオフ。


監督は、古いfanにはたまらん、エースFWセッキーこと
関口隆男監督。
選手名が勉強不足でかっちり解ってなかったけど、
N氏とY氏のありがたいサポートでなんとか選手コールもできた。
ほんまお世話になりました。

試合は、いきなり先制されたが、すぐさま連続ゴールで2-1。
後半は、80分に渡って頭抜けて上手く強かった
クレフィオの10番と7番に掻き回され、
セカンドボールも繋げられず、3失点で2-4で終了。
クレフィオは中国地方第二代表でしたが、
攻撃力はやはり凄かったです。

タイムアップで、崩れ落ちる徳島の選手達。
勝たせたかったなあ。
普通、試合終了してからお互いのベンチの方に移動して
挨拶とかすると思ってたけど、
とっととロッカールームに消えるクレフィオ山口FC。
ちょこっとさみしいのう。

敗戦でとぼとぼ帰っていると、徳島の父兄の皆さんが
駆け寄って来られ、「応援ありがとうございました。」
のお言葉を頂いた。
行けるときにしか応援も行けてない奴なのに・・・。
正直恐縮しました。感激しました。

23日の柏戦は行けないので、お時間ある方はぜひ!
by katoyan12 | 2009-12-21 23:43 | Football
<< 2010.04.24.25 仙台戦 岐阜戦 >>