rambling man

近況報告&ダービーに向けて

ほんま久しぶりのmixi日記。


春から定期健康診断の結果により小松島日赤病院に通い、
毎日服薬をするようになった。
体内はヤバい事になってたんやな。

仕事の資格で取らなきゃならない、証券外務員資格試験の
受験勉強をずっとしていて、今月に高松まで行って
受験した結果が出て、合格した。
めちゃめちゃ嬉しかった。

新婚旅行はazzurriの国に行こうという事になった。

バモの話。

コアサポレベルの事はなかなかできないけど、
とにかく明日のダービー動員に力になりたいと思ってた。

チラシ配りはフジグラン北島に行った。
サポーターは三人だけやったけど、社長も一緒やった。
とにかくチラシ配りは、心が鍛えられるわよ。
スタジアム以外でチームに興味ない若い人の対応がなかなかね…

ダービーポスターを、いろんなお店に貼らせてもらいに回った。
うどん屋みのり、遊び場、スガッチィー、散髪屋、コンビニetc…
タイミング合わなくて、soup nuts に行けなかったのが心残り。

我ながらめっちゃ地味な活動や(笑)

湘南戦のパブビューに行った。
18のビューティフルゴルに痺れた。
徳さんの愛情溢れるコメントにビショビショやった。
個人的にツボやったのは、2-1で後半ロスタイムが
四分と表示されたら、サッカー全く知らんかったはずの嫁が
「長いわ!」ってヤジったことやった。
だいぶわかってきたのう。

「おはよう」で、実家が近所の遠藤さんに名前連呼された。

ほな明日は、水が飛び交う所で、思いきりやるわ。
[PR]
by katoyan12 | 2009-08-01 13:03
<< 仙台戦 岐阜戦 13日の事とか、応援活動やら >>