rambling man

開幕の後 そして広報活動

4日の国立開幕の試合終了後、これからも頑張ろうぜって事で、新宿で打ち上げをした。

バカ話を話す話す。飯を食べる食べる。試合のテンションそのままの俺達。

また冬まで、ジェットコースターのような日々が始まるんだよ。


新宿発21:30 のバス組は、二次会には行かず、新宿の街を買い物などに歩く歩く。

バスに乗車。爆睡。5分後に俺は鳴門の朝焼けを見た。


濃い週末が終わり、仕事な毎日。
そんな中、昨日8日の夜は、NHK徳島の収録にサポとして出演した。

11日のホーム開幕に向けて、前日の10日の夕方にONAIRなのだが、
「みんなでサポーターになって鳴門で応援しよう!」ってコンセプトのコーナーらしい。

スタジアムでタイコを叩いてチャントを歌ってきました(笑)。
徳島を愛しています、ってな事を語ったと思う・・・。

一緒に出演してるNHK高木キャスターのユニは俺ので
背中にKATOYANって書いてます(笑)。

スタジオでお世話になったNHK前田さんと記念撮影。ありがとう前田さん!

笑顔の奥は緊張しているオバカ面を見たい人は、10日17:30~NHKをチェック!



俺の好きな音楽はこれ!のこーなー!!

f0000621_19242480.jpg

はい、Roxette ですな。高校卒業してまもなくの時期が一番聴いてたかな。
キャリアの長いユニットなので沢山のアルバムシングルがあるけど、
この「Best Of Roxette」が今なら購入しやすいかも。

俺達がスタジアムで唄ってるチャント「ロクセット」は、
彼らの「スリーピング・イン・マイカー」って曲がモチーフになってるんですよ。

f0000621_1924526.jpg

でもって、次はBEAT CRUSADEARS。びーと くるせいだーず と読む。

このアルバム、「 P.O.A  ~POP ON ARRIVAL ~」は、
「HIT IN THE USA」 「JAPANESE GIRL」などの、
スタジアムに向かう時に聴くとテンションがあがーる! 曲達も収録です。

この中にも、スタジアムで唄ってるチャントが?
[PR]
by katoyan12 | 2006-03-09 19:27 | Football
<< ホーム開幕は苦い味 国立開幕 48分の1 >>