rambling man

国立開幕 48分の1

金曜日夜に夜行バスに乗り、早朝の新宿に到着。

バスから降りる人はほとんど徳島サポだったな(笑)。

国立競技場へ向かう。早朝で時間もあるって事で、
A夫妻らと、お茶の水の神田明神へ、必勝祈願に行った。
お参りをし、勝ち守りを購入させていただく。

アウェー専用門の前にドンドン集まり出す徳島サポーター達。
タイコのリズムを開門前にもう一回チェック。
eastアベくんと二人でMDプレーヤーのイヤホンを片耳ずつつけ、確認だ。(笑)

スタンドで段幕を取り付けた後、スタンド下コンコースで、
新応援をみんなで歌って覚える大バモ大会(モッシュ大会ともいう)。
タイコ叩いていなかったら、間違いなくLiveのときのように真ん中でモッシュしてたが、
大人のタイコをしますた。

そんでまたスタンドに上がり、キックオフを待つ。

前半のサイドバックの攻撃的な上がりに、可能性を感じる事が出来た。
あとトップ下の玉乃。彼がボールを持つとほんとワクワクする。

失点してから勇気あるプレーが減ったのがほんと残念。
セットプレーからの失点、ほんま開幕戦だけでええぞ!

後半チームの足が止まってから、もう一回俺らも分厚い応援ができないとと感じた。
ヤジよりも、選手信じてバモっていかんとね。

切り替えましょう。ホーム開幕の動員準備、皆さんできていますか?
俺は友達誘いまくりです。

次の土曜日も冷静に熱くいきます。

最後になりましたが、徳島サポーターの皆さん、
今シーズンも最後までよろしくお願いします!
[PR]
by katoyan12 | 2006-03-05 22:00 | Football
<< 開幕の後 そして広報活動 開幕前夜 >>